アクリルグッズをオリジナルで作成する方急増中!その魅力についてご紹介

2019年12月21日

アクリルグッズをオリジナルで作成する方急増中!その魅力についてご紹介

アクリルグッズをオリジナルで作成する方急増中!その魅力についてご紹介

「最近、自作で何か作りたいと考えている。」
「オーダーメイドで作るって価格面も心配だけど、何より難しそう。」
「アクリルグッズの魅力が知りたいな。」
このように、オリジナルで何か作りたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
アクリルグッズなら、簡単に作成できるため、自分用だけでなく、プレゼント用や同人グッズにもおすすめです。
そこで今回、オリジナルアクリルグッズの魅力をご紹介します。

オリジナルアクリルグッズの魅力とは

アクリルの美しさ

まずオリジナルアクリルグッズの魅力は、アクリルならではの美しさにあります。
カラーは鮮やかに印刷されるため、紙では表現できない様々な世界観が演出できます。
そのため、アクリル独特の美しさがデザインとの相性をよくしてくれるでしょう。

どのくらい作るかは自由

オリジナルアクリルグッズの魅力は、自分でデザインできる点だけが魅力ではありません。
自作するからこそ、好きな量が作れます。
自分用に1つ作成もできますし、チーム全員のお揃い用にも大量に作成できます。
当社でも、1つから大量まで、お客様のご要望によって作成できるため、多くの方にご利用いただいております。

世界に1つだけのグッズができる

オリジナルでのグッズは、世界に1つだけのグッズができあがる点が魅力でしょう。
自分のオリジナルでデザインができるため、自分が好きなものはもちろん、メッセージもデザインに入れられます。
そのため、もらった方も、お店では買えないオリジナルデザインのため、嬉しいという声も多いようです。

オーダーメイドでオリジナルグッズを作る

オーダーメイドするとなると、費用や難しさについて知りたいという方も多いでしょう。
そのため、初めてオーダーメイドする方が知りたい情報をご紹介します。

費用が高いのか?

オーダーメイドは費用が高いイメージを持たれている方も多いです。
しかし、アクリルグッズなら費用はそこまでかかりません。
当社でオーダーメイドするなら、400円くらいから注文できます。
サイズや印刷方法によって、費用が変わってくるため、詳しく費用を知りたい方は、サイトをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせくださいね。

オーダーメイドは難しいのか?

オーダーメイドに多いイメージとしてあげられるのが、工程が多くて難しいのではないかという点です。
しかし、当社は初心者の方にでも安心してオーダーメイドのグッズを作っていただけるようなシステムになっています。
そのため、簡単にオーダーメイドしていただけます。
具体的なステップは、以下の4ステップです。

・該当グッズのテンプレートをダウンロードの上、デザインデータを用意する
・決済方法やお客様情報を入力する
・デザインアップロードする
・ご注文内容がメールに届いたら完了です

オーダーメイドでも簡単に作成できますね。

みんなでお揃いにするために大量に作りたい

オーダーメイドと聞くと、数量を気にする方もいらっしゃいますが、ご心配いりません。
先ほどご紹介したように当社でも、1つから大量まで、お客様の目的に合わせて数量をお選びいただけます。
そのため、数量を気にする必要もありませんね。

どんなアクリルグッズがあるのか

やっぱり人気のアクリルキーホルダー

アクリルグッズといえば、キーホルダーが定番ですが、実は様々な種類があります。
例えば以下のような種類でしょう。
・一般的なアクリルキーホルダー
・カニカン付きキーホルダー
・ゆらゆらアクリルキーホルダー
当社では、上記の種類だけでなく、サイズや形も選べます。
オプションも付いているため、初心者の方でも、安心して作成してくださいね。

思い出を残すためのオリジナルアクリルフォトスタンド

当社では、オリジナルフォトスタンドを作っていただけます。
縦か横かは、お客様のデザインによって選べます。
高品質のフルカラー印刷だからこそ、色鮮やかに写真やデザインが仕上がります。

おしゃれなアクリルアクセサリー付きヘアゴム

おしゃれなヘアゴムもオーダーメイドで作れます。
自由な形にカットできるため、デザインに沿ってカットできるでしょう。
ヘアゴムとアクリルの結合部分もしっかりしているので、安心してご使用いただけます。
また、最近では、ヘアゴム以外にも、手首やバックにつけている方も多いですよね。
そういった方にも、さりげないおしゃれを楽しんでいただけます。

まとめ

今回、オリジナルアクリルグッズの魅力をご紹介しました。
オーダーメイドで、オリジナルグッズを作るには、難しいのではないかとお考えの方も多いですが、当社のシステムなら簡単に作成できます。
また、当社では、今回紹介したグッズの他にも、ポストカードやモバイルバッテリーなど、様々なグッズをご自身で制作していただけます。
贈り物にもぴったりなので、ぜひ活用してみてくださいね。
オリジナルグッズを自作したいとお考えの方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加